”Eekomama奇跡のバストアップ方法” 一日2回、5分の指圧、マッサージ、簡単なストレッチで、一切お金使わずに絶対成功法!

この花は「カシワバアジサイ」というそうです。大きくてきれいな花だったので。

f:id:Eekomama:20170702113352j:plain平成29年7月21日   更新

H.28年5月~ H.29年5月までの一年で

AAカップ~Bカップになり  現在進行形。

試行錯誤で、アップダウンしながら 一年でこの成果ですが。

もっと若い時にこの方法に辿り着いていればと想うと残念ですが。

 

H.29年7月20日現在も

さらに 効果を実感中。バストアップ中です!

三日坊主の私が、毎日続けている方法なので。

お金は、一切使わずに!

自力でバストアップ!

AAカップ~Bカップへ。

Cカップに向かって実践、実感中!

 

私より、お若ければ

バストアップも早いと思います!!

私でさえ、現在も効果があるので。

きっと!!

 

 

私が、若い時にこの方法に辿り着いていれば?

と思うと、残念ですが・・・。

 

私の願いは。

 バストにコンプレックスをお持ちの方に

 コンプレックスを克服して

幸福が訪れますように(笑顔)

♡祈りながら♡

 

 

三日坊主でいいから、トライしてみてねぇ!!

 

この方法が続けられたら、絶対!

少しずつですが、確実に効果は出るので(笑顔)

 

 

はじめに、なぜ? こんなことができたのか?

 

経緯をお話しします。

 

パパは、やせて糖尿病から脱出することができて、本当に安心しましたが。

 

ダイエットに付き合った 私は

身長165cm

体重58kg ⇒ 47、8kg になった時

周りから心配される始末。

さすがに、これはまずい!?

 

その時

鏡に映った 自分のお胸を見てショック!(涙)

AAカップになってしまった・・・。

本当に、悲観だけの毎日でした(涙)

私は、25歳で妊娠しました。

妊娠前は、体重55kg

アンダー75Bカップで満足していました。

それ以上大きくなりたいとは、思わなかった

私でした。

 

出産後、搾乳機を使うと、なんで?と思うほど

小さなお胸になってしまった(悲)

それなのに、この歳で、さらに10kgやせた

私のお胸は、さらにたれてしまうなんて・・・。

「終わった。」絶望感で一杯になりました(号泣)

 

出産授乳が終わり、それ以降の長い悩み。

「お胸がなくて、どんな服を着ても格好が悪い、

普通に格好よく服が着たい」と思いながら

色々と試みてみたものの、すごい効果はなく

その中には、サプリで副作用もあったりで断念。 

 

あきらめていましたが。奇跡が!?(喜び)

遺伝なんて関係なかったの。

 

お胸の悩みを抱えているあなたに。

バストアップした ご自分のお胸を見て

”喜びと幸せを感じて欲しい!”

と願いを込めながら。

恥ずかしいけど・・・。

ブログを始めました!

アラフィフで、この方法に辿り着いたのは、

何かの導きだと信じて・・・?


アラフィフの私が

効果を実感できているので大丈夫!

 

私は、

週5日、一日 8時間のフルタイムの

仕事に就いているので、

日々の生活に追われ、時間とお金がない(苦笑い)

そんな私が続いているんですもんの大丈夫。

 

 

『これも、大事かも?』


 やせた時には、絶望感で一杯だった 私でしたが。

 

1、パパのコレステロールを下げる為に、

 一日に1パックの納豆を摂取。

※ ちなみに、私は、おかめ納豆の

(四角いパックで、安くて量が多い方)を摂取。

 

2、女性には、必須栄養素のカルシウム補給の為

 一日、牛乳200ccを摂取。

 
※今までは、あまり好きじゃなかったので

納豆は、月に2回位

牛乳は、週一温めて200ccを摂取する程度。

 

 

☆ 頑張って、毎日摂取したところ!

※1月から摂取し始めてから5月に!?

「あれ?」お胸が膨らんできた!

  と気が付く。驚きでした!


「これは、まだいけるかも!?」

(喜び)

 

そこから

テレビで見たバストアップ方法や

ユーチューブで見た方法を 試したものの

私のお腹の脂肪は移動してくれなかった。

 

痛かったり、疲れて、上手にできなくて?

私には、全く変化がなく(三日坊主

 

今度は、

ツボを調べて押してみたりもしましたが

結局。

 

自己流で、なんとなく

押すと「グッ」ときて、お胸の中心方向に

向かっての刺激を感じる所を発見。

あれこれと押してみては、書き止めて

試行錯誤の結果。

ベストのバストアップ方法に辿り着きました!

 

 

なんでもっと若い時に、気付かない?!

分からなかったかな~??!!!(笑)

 
今は、日々の変化が「嬉しくて楽しみで」

三日坊主の私でも、毎日続いています!

 

平成29年7月20日現在。

さらに効果を実感中です!

 

 

『Eekomamaのバストアップ方法

『 注意事項 』これだけは守ってね!!

 これらは逆効果 になってしまうので注意してね!

下の写真「オレンジ部分」は絶対押さないでね。

指圧して違和感や痛みがある所がわかったら痛くない状態にゆるめてやさしく指圧してね。(※頑張り過ぎて強く押すと逆効果になり、後々痛くなるので!注意です!)

絶対に、一か所に対して、5秒~10秒まで!

 f:id:Eekomama:20170604212729j:plain

 

 『 指圧の基本 』

下記写真の点の箇所を押し、違和感( グッとくる所 )や、痛みがあったところを確認したら、やさしく押しながら5~10数える(5~10秒まで)

 

 『 指圧方法 』

※ 注意事項をよく読んでから、指圧してね!

 朝と夜、一日2回の指圧。

 

1、赤い点 の ① ~ ⑤ までを、それぞれ一か所づつ、中指でやさしく押しながら 5~10数える(5~10秒)

2、青い点 の ⑥ を(三か所、同時に押す)⇒ ⑦ を(二か所、同時に押す)⇒⑧ ⇒ ⑨の順に、それぞれ、人差し指 または 中指でやさしく押しながら5~10数える(5~10秒)

f:id:Eekomama:20170604212629j:plain


4、下の絵で、緑の点 の ⑩ ~ ⑭ を、それぞれ一か所づつ、親指でやさしく押しながら5~10 数える(5~10秒)

f:id:Eekomama:20170604212549j:plain

※しつこいようですが、
痛みや違和感がある敏感な所なので、強く押し過ぎると後々痛みが出たりするので、絶対!違和感や痛みを感じる所がわかったら力をゆるめて、やさしく指圧してねぇ(笑顔)

 

『 マッサージ 』朝と夜の指圧後に行う。

1、左右同時に、それぞれお胸のふくらみの下に手を当て、谷間の上方向へ向かってお胸をやさしく押さえるように、マッサージを3回行う。
2、左右別々に、右手を、左のお胸のふくらみの下に手を当て、わきの下に向かって上方向へ、お胸をやさしく押さえるように、マッサージを3回行う。(右胸も同様に行う)

 

『 ストレッチ 』
1、胸の高さで両手を合わせ、片方の手のひらを90℃回す。そのまま両手を押し合い10数える。

2、1の手のひらを90℃戻し、反対側に90℃回す。そのまま両手を押し合い10数える。

3、1~2の動作を、肩の高さで行う。

4、肩の高さに両腕を上げる。手のひらを上へ向け肘を90℃曲げる。手から肘を、顔の前で合わせる。合わせた手を肩の横まで開き、顔の前へ戻し手から肘を合わせる。こと10回行う。

5、両手のひらを後ろで組み、腕は曲げずに、上がる所まで上げる。10回行う。


 最後に、
※ 就寝時もブラジャーは着けて寝てね!
私は、少し大きめのパット無しのブラジャーを着け、日々効果を感じています。
・ブラジャーを着け 少しづつ大きくなった理想のお胸をイメージして、手でお胸をやさしく包み込みながら「頑張ってね」と自分自身を励まし、終了です。

 

 

 

 

ちなみに、私の現在の身長165cm、体重は、52kg前後で安定しています。

 

本当に、絵が下手で、ごめんなさい。(トホッ)

 

最後まで、ありがとうございました。

また、経過を更新して行きたいと思いますので、

よろしくお願いします。(笑顔)

 

分かりにくいところなど、ありましたら

コメント頂ければと思います。(笑顔)

 

 

 

下の写真は、

山田養蜂場の読者モデルをやらせて頂いた時の写真です。

49歳の時です。

人生一度でいいから体験したかったので、楽しい思い出になりました!

 

山田養蜂場の「ビー・ビューティークラブ」という冊子で、時々募集しています。

交通費は、自分持ちで、もちろん報酬はないので、都心に近い方は楽しい思い出作りにいかがですか?

 

私は、敏感肌で30代の頃は、生理一週間前になると、吹き出物ができる体質で
山田養蜂場の「初代のRJエッセンス」に出会ってからは、吹き出物の炎症も早くり
汗をかいても全くトラブルなく。私の肌には合っていました。

一時期離れましたが、

「RJエッセンスさらり」が出来たとの 知らせに、再び愛用していましたが、50歳を過ぎると潤いが気になり始め、最近 普通の「RJエッセンス」を愛用しています。

やっぱり良いです!

 

山田養蜂場の「ビー・ビューティークラブ」という冊子で、時々募集しているのを目にします。

 

変身前は、とても出せませんが(笑い)

さすが!

プロのカメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさんの手に掛かると

こんなに変われるの!!

ほくろやシミも消えてるからビックリ!!別人(笑い)

壁塗りですね!(笑い)

f:id:Eekomama:20170702113624j:plain

今度、講習会でもしようかしら?

なんて思いますが。

誰も来てくれないと寂しいし?

なんて考えてしまいます。