Eekomama’s blog をそれぞれの目的に添って 2つに別けてみようと考えているところです。

f:id:Eekomama:20170702113352j:plain

平成29年9月30日 更新しました。

初めて ブログを公開してから 現在の「ブログ」の状況など。

 

 アラフィフの私は、PCが苦手なのに

ブログだなんて自分でも驚きです(苦笑い)

 

ブログを始めたのは

私達夫婦の体験談を通して

少しでも 同じ悩みを お持ちの方の

お役に立てればと想い始めました。

 

『パパ(主人)の糖尿病、ヘモグロビン A1c9.6 からの脱出・・・Part1』

のダイエットでは、数か月 頑張れば!

その効果は、周囲の方からは

「大丈夫?」と心配されてしまう程の効果でした。

現在の 体重は、ちょっと増えましたが

「67~68kg」と安定しています。

現在の 血糖値は

「ヘモグロビン A1c 5.6」と安定しています。

 

 

『”Eekomama奇跡のバストアップ方法”・・・ 』

では、現在進行形ですが・・・。

平成29年8月末には、三日坊主癖が出てしまい、

時短で、楽に指圧を一日3回は行ってみると

相変わらず効果あり!!

楽しく頑張っています(笑顔)

11月頃を目標に、Part2と題して

「時短で密かに、バストアップ法」を

ブログで公開したいと思っています(笑顔)

 

 

この どちらかのブログをヒントに

笑顔になって幸せを感じて頂けたら

私も幸いです😌🌸💓

 

11月を目標に。

『パパの糖尿病~エリスリトールのレシピなど』のブログと

『Eekomama のバストアップ方法』のブログとは

しっかり別けて

見やすいようにしたいと思っています(笑顔)

 

今は、仕事が忙しく、家庭の両立で

なかなか時間がないのですが

 

たとえ 一人でも

どなたかの笑顔の為に。(祈り)

 

公開・更新したいと思います(笑顔)

頑張ります❕

 

ご覧になって頂けたら幸いです(笑顔)