Eekomama’s blog は、ドタバタだらけのブログで

平成29年11月6日 更新しました。

ブログって?難しくて(苦笑い)


はてなブログの仕組みですみません

解らないことばかりの私(とほっ)


1つのブログの中で

5ページしか表面に

表示されないということは?


5ページ以上書くと、

一番最初のブログは

影に隠れてしまうの??


そうなると

検索され難いのでは?と心配に。


元々

私達夫婦の体験談を通して

少しでも

同じ悩みを お持ちの方の

お役に立てればと想って

始めたブログの

意味が無くなってしまうようで😢


(分からない事だらけで

教えて頂きたいことばかりなのですが

はてなブログをやられている方が

居ないので聞けないままドタバタ・・。

悩みは尽きません😥

はてなブログの会員の集まり

あれば?

なんて、思ってしまう

今日この頃です😅)



ブログを目的に添って

2つに 別けると考えたものの

それもまた

検索し難くなってしまうのでは?


それでは、

意味が無くなってしまうように思えて😢



これからの目標は?


・エリストールを使ったレシピのページ


・バストアップの続きは、また続けて

 更新しようと思っています。


・「全粒粉ふすま入りまんじゅう」と

カカオマスチョコ」の改良状況を

  続けて更新していこうと思っています。



・新たな

『Eekomama's どたばた日記』の方では、 日常生活の✨ 笑・不思議?・嬉しい!美味しい!などの出来事を・・。


・六字明王様とのご縁を頂いて。


などと思っていますが

焦らずに頑張ろうと思っています(笑顔で)


ご覧になって下さった方に感謝いたします。

皆様が笑顔で幸せに過ごせますように(🍀)